【My Gear and Your Gown EP7】相変わらずPaiが美人&IG Live! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

【 My Gear and Your Gown EP7】
もうね、さすがにちょっと今日お休みだからって記事あげすぎなので迷ったけど、みたからあげちゃう↑

こんなブログ主なので、通知はオフで💦申し訳ありません...!

とにかくね。

毎回言っていますが。

本当言い過ぎですが。

Paiの顔凄っごく綺麗ですよね?
え。美人がいる。
美人がいるよ?びじん....チーン
この角度も好き💕
絶対漫画でみたやつ!!この角度、完璧すぎん?

あ、もしかして漫画から出てきた人だった?
眼鏡ないのもっといい〜。そりゃ一目惚れしちゃうよ。
わかりやすく、見惚れてるよ〜💕

ふ、とした瞬間の流し目に異様な色気を感じるみそですチーン

そして。

EP7にして、まだ友達にすらなっていないし、ひと組のサブカプも出てこないという。

....そこがいい。良すぎる。好き。
リアリティあり!
Pai、本当に切ない片思い....。

 Ittの成績があがって、クラブの部室はビショップクラブが使うことになりました。

Paiに利用された....失望と怒りと屈辱でぐちゃぐちゃになったItt。ま〜たすぐわかんなくなっちゃうやつ。
PureとWaanがなんとか仲を取り持とうとしてくれますが、
彼は傷つけられた!と思うとすぐにシャットアウトしてしまいます。

苦い若さ....えーん

なくなったピアスも、 Ittが見つけていましたが、返しません。寝顔盗撮してたくせに〜真顔

「おまえなんか友達じゃない!」
(友達以上だったから傷ついたんだよねショボーン)

言い捨てて、去っていきます。こっそりPureに頼んで渡してもらったプリントも.....
わざわざ家まできて、突き返します。

Itt「おまえは良い人ぶりたいだけだろ?今後一切俺に関わるな!」
投げ捨てられたノートを拾う Itt。
泣いちゃいますえーん
初めて会った時から.....好きなんだよね....。
少しでいいから関わってたかったんだよね....。
でも友達にも、なれなかった。
そのまま、受験が終わり、心配していましたが Ittも無事大学の工学部に決まります。

しかしチェンマイ大学....バンコクとは700キロも離れています。

2人の関係は....。


◉おまけ◉

Paiがツボって、彼のインスタフォローしているんですが。昨日インスタライブやっていまして。

一緒に!

いやライブだからね、そりゃね。

予定してたわけじゃないけど、何を喋っているのかちんぷんかんだけど!

「頑張ってください!Love from Japan🇯🇵」って送ってみたよ💕

楽しそうにお喋りしながらご飯食べてて、めちゃくちゃ可愛かった〜!!

またやってくれるかも?!

是非フォローすべしっ