TTTS2 teaser & TTTS1 cut scene!! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

「チェリまほ」おかわりしてたら、うっかり色々なドラマみちゃったよ。

(『恋する母たち』おもろ怖かった〜同世代!)

で、気がついたら1日が過ぎ去ってたチーン

TVer怖い怖い💦

さて、また新しいTeaserでてましたね!

TharnがツンデレTypeにめっちゃ苦労してる...YO!

浜辺で2人、海を眺めています。
Tharn「Type, 君は僕の人生で、永遠にたった1人の人なんだ....。結婚してくれないか」

一転して....剣呑な雰囲気....
Type「もう充分だ」
Tharn「だから話したくなくなるんだよ、いっつも喧嘩で終わるから!」
Type「じゃあなんでそんなに結婚したがるんだよ!」
Tharn「愛してるからに決まってるだろ!!わかったか?」
Type「俺たち、男同士だって忘れてないか?!」
Thorn「だから?ゲイは結婚しちゃいけないのか?」
Fiat「Typeさん、LINE IDもらえませんか?」
Leo「彼は彼氏がいるじゃないか」
Fiat「....だから?結婚してる訳じゃないし、俺にもまだチャンスはある」
Leo「彼はもう人のものなんだ。諦めろよ」
Fiat「....でも、彼が欲しいんだ」
Fiat「ごめんなさい。でも俺もTypeさんが好きなんです」


Tharn「Type....なんで結婚してくれないんだ

えーんえーんえーんえーん

2人の回想シーンが....
ベッドで....
ソファーで....
車で....
プールで.....
喧嘩したり....
でも愛してる....

Tharnのプロポーズへの答えは....。

チャイしかないよね?!

Tharnが本当にTypeを愛してて、でも捕まえきれないTypeへの焦りとか....もうTeaserで泣けるレベルなんですがっ。TTTSのラストで、Typeに跪いて号泣したTharnが蘇る〜えーん