My day EP2 感想!いまのところ全然なんの気配すらない衝撃 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

【My day EP2】
どなたかみてる方いるかな?

色々と新鮮です!いやぁ、本当に世界は広い!

とりあえず、2話目にして衝撃なのが。

Aceは顔以外本当いいところないです滝汗

周りに偉そうすぎるし、そもそも誰に対しても失礼だし、すぐイライラするし怒鳴るし、自分に甘くて人に厳しいし、一番友達にもなりたくないタイプ!

ここまで嫌な奴が主役のドラマってかつてみたことない。そういう意味でこの後上がる気配しかないSkyともお互いに大嫌いすぎだし、このドラマこの先どうなるの?!

【嫌な奴エピその①】
Skyの持ってきた飲みものが気に食わないAce。紅茶っていったのに、タピオカミルクティーで気に食わない。(何故か名前はオキナワ笑い泣きそもそもノックしなかったのが気に食わない。だから...
!!!!
ええーっ!そりゃやりすぎ!
しかも笑顔か!
.....っていう夢を見ちゃうくらい、嫌だったのね笑い泣き さすがに頭にはかけてないみたいです。

【嫌な奴エピその②】
Kimときたレストランで、鶏の胸肉を頼んだのに、もも肉がきたのでブチ切れ。店長よんでこーい&交換させるが、その態度も本当悪いし、店長の髪の毛の色や服装にまで文句!
(店の人に偉そうな人、みそは大嫌いです😡)
さすがに呆れたKim。落ち着いて!自分をみてみなさいよ、あなただってよっぽどよ。と嗜めます。本当良い子....Aceにはもったいないよ....
ムカついた店長、嫌がらせに胸肉舐める&奥のイケメン兄さんは鼻ク⚪︎をつけます。

この辺の容赦ないお下品な表現も、ひたすら新鮮です滝汗
ニヤニヤしながらみてる店長。こ、怖いよ💦

【嫌な奴エピその③】
世界ケーキ競技大会に、出品しませんかというお誘いにきた他社の人に、連絡先を交換しましょうといわれ、断固拒否。セルフィーもIGもfbもプライベートだからと冷たすぎる態度。もうちょっと言い方あるでしょ!!ここまでくると嫌な奴というか、仕事できない奴じゃん。

そんな彼が溺愛するのが犬。
大量の犬をかっていてその中でもChukchukという子をめちゃくちゃ可愛がってます。犬のためのお家に犬のためのお手伝いさんがいます。毎年誕生日には従業員をよんでパーティー。SkyとJamもよばれます。
ここで、大事件が!Chukchukの子守を頼まれたSkyとJamがうっかり犬を逃してしまうんです!

【嫌な奴エピその④】
大事な大事な大事な×100お犬様を逃がしてしまったSky達は頑張って探しますがどんどん日が暮れていきます。
ヤバイヤバイ💦俺たち終わったわ...
どーしょーもないので、正直に勇気を出していいますが、当然罵倒の嵐🌀
「俺にとって、Chukchukはなによりも大切なんだ!Chukchukはどこだ!!」泣きそうな王子様Ace。
結局、親切なご近所さんが捕まえてくれました。
ごめんなさい💦と改めて謝罪しますが....
「俺にとってChukchukは子どものようなものなんだよ....」
「おまえはもうクビだ!」

えっ
もうクビ...?!

原因=犬🐕

チーン。

360度回って面白いんですが。
このドラマ。作った人誰笑い泣き

【おまけ】
たまに入るCM。Skyのシャワーシーン❤️


この人、めちゃくちゃ色っぽいよね....