タイ最大TV局CH3が初BLドラマ!キャストの美しさが世界的だった! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

私、なにせ観る番組が偏りすぎていてゲロー

タイといえばGMM!みたいになってしまい。タイ国内でもやっぱりGMMが一番すごいんじゃないかなくらい思いがちですが。

タイで最大のTV局といえばCH3なんです。

あれ、みんな知ってた?

そしてCH3は今までBLドラマは製作してませんでした。

そんなCH3がとうとう!

満を辞して!

手掛ける初のシリーズが!

こちらの作品。
【Teddy bear miracle】
ブックカバーチャレンジ4日目!で、一度ご紹介してます。


そして公式より、先程正式なキャストが発表されました。攻め役が↑の記事の時と変更されていました。あ、ちなみにシリーズ名も変わってますね。

こちらのキャストが最終版になります。
Taohu役(Teddybear)
25歳。2018年から4作品に出演。
innsarin Twitterinnsarin IGよりスナップ拝借!








えっ。登別!
じゃなくて!
凄いクールビューティー。


こんな美人な熊さんって🥺


なんだろう。一線を画した異次元の美しさ滝汗
ちょっと韓国っぽい。詳しい方、誰々に似てるよね情報お待ちしてます。

そしてお相手役がこちら!
Job Thuchapon
Nat役
27歳。2018年デビューで主演助演含め3作品ほど出演してます。もちろんBLは初!

こちらもJob IGより、スナップをいくつかピックアップ!そしてこの方、ギターと歌も、大変お上手です。是非IGみてみて❤️








ヤバい、ヤバいよ。
めちゃくちゃカッコよ滝汗

もう、タイ、、どんだけ隠し玉があるのっ、、。
くぅっ。

こちらは中国系じゃないですか
こちらも詳しい方、誰々に似てるよ情報お待ちしています。

正直ね。原作のあらすじだけみても、萌えポイントも面白さも今のところちっともわかりませんが。だってさ。熊🧸って時点で....さ。ね?

が、しかし!

キャストがあまりにも整い過ぎている

そしてCH3Thailandということはそれなりに名の知れた方が監督さんであることは疑いようがなく。

ひとつ言えることは。

CH3ThailandがタイBL界に殴り込みにきてますよ。

こりゃGMMもうかうかしてられませんね!
ウシシ❤️

やっぱりタイ🇹🇭最高です🥺

(参照先以下リンク)