BrightWinのGlobal Live Fan meeting | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

今頃感ありますが、6/20のBrightWinのGlobal Live Fan meetingのチケット、購入しました!


実は20日は息子の用事で遠方にいく予定があり、購入を迷っていたんです。

しかしライブで観れなくても、チケットさえ買っておけば後で観れるし、考えてみたらイヤホンとwifiがあればどこでも観れるし、今買わないと買えないかもだし。
(回し者ではありませんおねがい)

こんなにも無料で萌えを提供し続けてくれるタイに少しでも恩返し(大袈裟)と思い。

ちなみに、この動画、めちゃくちゃ可愛いので是非みてほしいです。2人とも素で可愛い💕

W「サワディークラップ!」
B「クラップラップラップ....」
W「クラップを忘れないでね!」
B「でねでねでね....」
 W「クラップだよ〜」
B「クラップラップラップ....」
 W「vLIVEプラスでチケット購入忘れないでね」
B「クラップラップラップ....」
「6月20日のV LIVEプラスで会いましょう♫」
B「サワディークラップ!」
W「クラップラップラップ....」
B「チケット買うの忘れないでね!」
W「クラップラップラップ....」
 B「6月20日「 W:クラックラッ...」だよっ。オィ〜」
 W「オィオィオィ♫」
B「6月20日だよ!V LIVEでBright Winの Global  LIVE Fan Meetingのチケット、購入忘れないでね!Na!」
 W「Na Na Na〜」
でた! Winの必殺 Na Na Naおねがい
Bright思わずこの笑みチュー

B「じゃまたね〜」
 W「チケット購入忘れないでね〜」
 B「クラップラップラップ....」

今日の夕方アップ↑で180万イイネ!

下世話な話しちゃうと、通常のファンミと違って定員がないしファンミ会場も人件費とかもかからないだろうし。

すごい売り上げ&利益率!

考えた人偉い。イノベーティブ!

ということで、後日挙げられる範囲でこちらでレビューしますね〜ウインク

チケットはこちらのアプリで買えますよ。
3680円!

VLIVEアプリ

 

‎V LIVE - Global Star Live app‎グローバルスターライブアプリ、V LIVE*STAR'S REAL LIVEスターのライブ配信を楽しもう!世界中のどこでもV LIVEでスターと同じ時間を共有できます。ここでしか見られないスターの新たな一面を見つけましょう。*REAL-TIME COMMUNICATIONスターとリアルタイムでコミュニケーションしよう!スターのライブ配信中にリアルタイムで話したり、ハートを送ることができます。スターのオリジナルライトスティックでハートを送ることもOK!配信中にハートが貯まると発生するスペシャルな効果も要チェック!*SUPPORT STARスターの創作活動をサポートするこ…リンクApp Store 

 

(画像はこちらからお借りしました目)