日本実写BL!Life線上の僕らが来週(金)から配信。KABEDON?! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。只今喪中です。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

日本のBLで楽しみな作品がこちら!気がついたら6月19日、来週金曜日から公開だったよ。
毎週(金)お昼12時に1話ずつ。全4話!
いくらでしょうねキョロキョロ
ま、観ちゃうけど!絶対!

また金曜日忙しくなるなニヤニヤ
【Life 線上の僕ら】
 Life 線上のぼくら

 

ドラマ「Life 線上の僕ら」の相関図・キャスト・あらすじ - 実写BL泣けるBL No.1漫画『Life 線上の僕ら』を、主演・白洲迅で実写ドラマ化!RakutenTVでは2020年6月19日より先行配信を開始します!現在はあらすじ、キャスト、人物相関図などの特集を公開中です。2人の男の人生を、純粋に健気に描いた感動作。リンク【Rakuten TV】

 

来週金曜日からRakuten TVでみれます!


楽しみ。白洲迅くんに楽駆(らいく)くん、めっちゃ綺麗な顔してますよね〜!


そして原作読んでなくてよかった❤️


原作読んでからの実写、苦手なんです💦

絶対どこかでがっかりしちゃうから💦


公式予告動画、こちら!

Life線上の僕ら 公式予告編

 

日本BLドラマ「Life 線上の僕ら」公式予告編日本BLドラマ「Life 線上の僕ら」公式予告編解禁‼ 是非ご覧ください。 「Life 線上の僕ら」は RakutenTV で2020年6月19日(金)正午より、先行配信開始❗ 💗特集➡https://tv.rakuten.co.jp/special/lifesenboku/ 👉🏻出演 白洲迅 楽駆 👉🏻原作 常...リンクYouTube

 

冒頭の出会いのシーン、最高!

こういうの、みんなやったよね。

白線の上だけ歩くゲーム笑い泣き

夕希「これ落ちたらサメに喰われんだよ!」

晃「こっちだって、氷の剣にささんだよ!」

夕希「おお、それはやべえな、、」

晃「二人で、生き延びるぞ」


学ラン✖️ブレザー滝汗


俳優、監督、脚本。ひと昔前より、確実に国産BLのクオリティが上がってる気がします。

おさラブ効果ですね!田中圭さん、ありがとう!


クオリティ高い実写は、日本の腐女子の夢ですよねっ照れ


ということで、ビジュアル重視・超面食いを自覚しております私。


この作品が楽しみで仕方ありません滝汗


日本は素晴らしい原作がいっぱいあるんだから、これからも期待大ですね。


ところで、この予告編のコメントに「This is Japanese KABEDON!!」ってあって、笑いがおさまらないんですが。


Uke, Semeもエッて感じがするけど、Kabedonもそのままなんですか、、?!確かに一番わかりやすいけどっ。


さすがBL発祥の地🇯🇵


万歳🙌


(画像全て公式サイトからお借りしました目)