The Shipper The Series EP1!Kimの王子様感が素敵すぎる | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

The Shipper EP1観ました!英語字幕ついてた!

ネタバレなしのざっくり感想。

とにかくKim役、First Kanaphanのっっ。

王子様感滝汗がすごかった!
キラキラしてる🤩
惚れてまうやろ〜!!

王子様その1
いじめ現場は見逃さない!弱い者の味方!

王子様その2
こいつを退学にするなら、自分も辞める!と身を呈して親友を庇う王子様。

王子様その3
自分を妄想ネタにしていた後輩を優しく慰める王子様。

中身そのままで普通に恋に落ちちゃうよ。てか彼の中身はどこいった?!

妄想のサービスカットはひたすらウケる笑い泣き
うっかり妄想を実写化するとこんなにトンチキな感じになるのね〜。
腐女子妄想その1
どこからともなく現れる武器&カメハメ波〜!!

腐女子妄想その2
「Way! 」「Kim!」と呼びあいながらどんどん脱がせていく笑い泣き
そしてこの二人がめちゃくちゃ可愛かった❤️おてて繋いで超仲良しおねがい
女子校出身の私には和みしかないチュー

ありがとうタイ!!

来週金曜日楽しみや〜!!
Shipper OSTも良い感じ!
王子様を奪い合うイケメンズチュー