タイ新作BL!Art of the devil The SeriesのBoun&Prem | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



コメントで教えて頂いた新作タイBLのTrailar、遅まきながら視聴いたしました。
(ありがとうございますありがとうございます😊)

えっ。

BounPrem?

いや、違う。

これは!

PremBounだびっくり
P「熱があるみたいだけど、医務室いくか?」
P「こんな時間に戻ってくるなんて....」
ナレ「もっと..耐えられないくらい熱くなれ」
Bounくんの手が

あ、ちなみに↑シーンはTrailarのうち2秒くらいかな真顔スクショの並べ方に他意はありません。ええ。

こちらは元々はタイのホラー映画、Art of the devil(2004)をドラマ化したもののようで。いま3まで出ているので結構有名な人気作品のようですね。


プロデューサーが同じといっているので、踏襲した作品になりそう。映画は男に弄ばれた女の子が相手の家族に黒魔術をかけ呪い殺す話。

ドラマでは、チアリーダーのセンターを競って、メンバーが次第に足を引っ張り合い、過剰に白熱していく話のようです。

Fluke Pongsapatくん。

おっ。Thern Typeの!Lhong役の彼。

Kaownahくん。

すごい美人さんキョロキョロ

主演のTichaさん。


怖そうだけど、、。

時期的に、こちらの後にHempRopeです。

うん。ちょっとまって。

PremBounか。
BounPremか。


くっ...
気を付けろ。この沼は深いぞ。
身長差ほぼゼロニヤリ