2gether The Series ep8 にゃんにゃんシーン訳してみた! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

ep8の萌えどころ。

それはSarawatの全力にゃんにゃんシーン!!
もうめちゃくちゃ甘いんです〜❤️
幸せ噛み締めるSarawat。尊い、、。姫顔、、。

(人気を妬む輩に襲われたSarawat)
W「大丈夫か?一体どうしたんだよっ」
W「起きれるか?そら、、」
すっごい痛そうな顔のTineえーん
S「い、痛い」
T「少し我慢しろ....誰にやられたんだ」
S「おんなじ奴らだよ、彼女が俺のインスタにいいねしたからって。あほらしい」
T「えっ、前にもやられたことあるのか?なんで俺に言わなかったんだよ?」
S「心配かけたくなかったんだよ」
T「誰が心配なんかするかよ........ただ早死にさせたくないだけだ。これからは何かあったら必ず俺にいえよ。わかったか?」
S「わかったよっ....」

照れちゃうと、目線合わせていられないのがSarawat照れ

FongがTineは付き合ってる相手のことをすごく面倒みるっていってましたね
........もう立派な彼氏だねおねがい

T「ほら、顔上げて」
そーっとふきふき....
S「........ちょっとまって。これも悪くないけど」
手を握られてTineドキドキ。
私は手にキスしちゃうかと思ったよキョロキョロ
S「こっちのほうがいい、痛みが和らぐ」
T「なんだよ(ドキドキ)」
むぎゅ。
T「おいっ!おまえいま何やった?!」
S「癒されてんの」
T「もう....変態かよっ........」
スリスリスリ甘えんぼ。

なんだなんだ、Sarawatがめちゃくちゃ可愛いぞ!うっとりするSarawatおねがい 美しい〜。

と、思わずにやけちゃうTineニヤリ
S「あ〜、これなら俺、もっと頻繁に殴られてもいいや........」
S「あ、でも帰り道でまた襲われちゃったらどうしよう。今日うちに泊まってってよ。送ってって?」
T「おまえ何歳だよ、3歳児かよ。急に怖がりになっちゃって、、。俺いまなんにも持ってないし。泊まりなんて無理だよ」
S「全部もう用意してあるよ(!)俺の歯ブラシ使ったっていいし(いいんかーい!)俺は気にしないよ」
T「俺が気にするわ!もう帰るよ」
がしっ
T「何?」
S「一緒にうちに帰ろうよ〜」
T「何にも持ってきてないっていったじゃん」
S「俺の使っていいからさ〜気にしないし!」
T「だから俺はするの!」
T「ちゃんと冷やすの忘れんなよ」
S「はーい....」
T「ほら、いこ!」
S「俺の部屋に?」
T「俺は俺の部屋にかえるの!おまえはおまえの部屋にかえるの!」
S「俺は俺の部屋にかえる。おまえは俺の部屋にかえる、、」
T「俺は俺の部屋にかえる!おまえはおまえの部屋にかえる!」

可愛いやりとり❤️ここ、萌えましたメラメラメラメラ
Sarawat粘るね〜ニヤリそしてTineのめっ!って感じの顔がもうもう、全力彼氏ラブ

腰をあげかけるTineに
S「まって!」
T「なに?」
S「俺のジャージまだもってる?」
T「ああ、試合が始まる前に返すよ」
S「返さなくっていいんだ。他のあるし。ただ、それ着て応援にきてくれないかな。もしTineが俺のジャージとサッカー用のショートパンツで応援きてくれたら、工学部との試合めっっちゃくちゃ頑張れるんだけどなぁ」

T「なんで俺が着ないといけないんだよ....」
じーっ
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

うわぉ....

T「帰ろっか」
S「ん」
S「....怪我人にもう少し情けはないのかよ〜」

助け起こして欲しかったんだねチュー
恥ずかしかったのか、Tineとことこいってしまいます。

S「ティッシュ忘れてるしっ」

ここまで!

ラスト「ジャージ着てきて」だけじゃなくて「サッカー用のショートパンツと」をちゃんと付け加えてるとこに変*態Sarawaの片鱗をみたよグラサン

Tineは、口では突き放すようなことをいっても、顔はもうSarawatの全てを受け入れてしまっていて、心がSarawatが好きと叫んでいるようで、とっても甘いシーンになっていました。

まだ素直に自分の気持ちを受け入れられないTine。だけど、もうどんな邪魔が入っても2人を引き離すことはできませんなぁ。

泣いてもいいですか笑い泣き

(画像Youtubeからお借りしました目)