最近全く更新できてませんでしたので、近況報告にします

早いものであとセンターまで81日。

2週間くらい前にクラスが上がりました理系全部で多分12クラスくらいあるうち、一番上が東大クラス、二番目が難関医学部、で、三番目のクラスになりました
前のクラスから一気に3つもあがることになったので正直めっちゃ悩みましたが、前のクラスの実績が60人中国立医学部5人、今のクラスはほぼ合格すると言われ、弟も今のクラスで合格したので、頑張ってやっていくことに決めました

でも正直、ちょっと予習とかしんどいです教科書も先生もガラっと変わって、この時期にリスキーではあると思いますが、もう頑張るしかないんで頑張ります


先週河合のマーク模試があって、757/900でした。厳しい点数です特に難化したわけでもない感じなのに9月マークより30点近く下がってしまって、かなりショックです。
目標の810点は遠いなぁ…