予備校がGW休みに入りました

寮も閉寮となるので、徳島に帰っています
予備校の寮はいくつかあるんですが、私はそのうちの予備校から300mというめっちゃ便利なとこにある女子100人の寮にいます

部屋はかろうじて個室ですが、お風呂もトイレも共同で部屋はベッドと机と本棚でいっぱいいっぱいです
目指せ☆コード・ブルー-100403_1630~01.jpg
隣の声も廊下の声もほんとよく聞こえます(笑)

それから寮長、寮母さんがいます
そしてその寮長の姪っこさんがなんとアナウンサーの中野美奈子さんなんです

結婚式の写真を見せていただき、バッチリ写メりましたUPしたい気はやまやまなのですが、寮長に許可をもらったわけでもないですし、控えさせていただきます

寮長いわく、中野さんは美人なのもさることながら、ものすごい努力家だそうです。そして夢を絶対に諦めなかったと

目標にするのもおこがましいですが、あんな風にキラキラした人になりたいです☆