2nd full albumが4/2に発売だってさ!!!
タイトルは『BLUE』だってさ♪
買うしかないね(´ー`)
そういえば最近ニュースで中国産冷凍餃子が沢山とりあげられてるよね。
それ見たら逆に餃子食べたくなってきた(笑)
そんなオレってへん???
もちろん中国産冷凍餃子ぢゃないよ???
王将のが食べたいんだよ!!!
でも中華街とかの点心屋の売上が下がってるんだって!!!
箱に入ったお土産用なんかが特にらしい
ひどい店だとニュース以来餃子が一箱も売れてないんだって(*_*)
報道前は1日50~100箱も売れてたのに、餃子どころか焼売とかの他の物まで売り数が下がってるらしい
中華街の餃子とか100%お店で作ってるだろうに、消費者のイメージがそうさせてしまうんだろうね。
もし自分ちが餃子屋だったら大変だろぅ…
きっと餃子屋の人は早くほとぼりがさめて欲しいに違いない!
だけどオレみたいに逆に餃子が食べたくなってきた人は他にも沢山いるにはず!
そんなひとはきっとco-opの以外でも冷凍はヤだろうから王将に食べに行くはずだ(笑)