清川改装休業前の最後の火曜日。
現店舗での営業、最終日。

創業して半世紀余り。本日を持って、清川第二幕を閉じます。

昭和43年に開業し平成6年まで、旧店舗で営業してきました。

平成6年から令和4年。店舗建て直しをし、現在に至っております。

本日、第二幕の最終日
楽しかった事、辛かった事、嬉しかった事。たくさん有りすぎます。

今年8月末、清川第三幕の幕開けです。
よろしくお願いいたします。
急告
当店の厨房スタッフが、コロナ濃厚接触者になってしまいました。

ゴールデンウィーク期間で、ご来店予定のお客様も多数いらっしゃるとは思いますが、大事を取り、5月2日月曜日~6日金曜日まで、連休させて頂きます。

大変ご迷惑おかけ致しますが、ご了承下さいます様、よろしくお願いいたします。


大切なお客様へお知らせ

毎度、清川をご利用頂き誠にありがとうございます。
昭和43年創業以来、たくさんの方々にご贔屓頂きありがとうございました。
さて、清川店舗リニューアルの為、5月17日火曜日で閉店させて頂きます。
店舗改装後は、小さな道の駅の様な形態の地域物販エリアを併設した清川として営業致します。
7月中旬、飲食エリア(蕎麦屋)を先行オープン
8月下旬頃、新しい清川フルオープンの予定です。

しばらく休業してしまいますが、新店舗開業後も変わらずのご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。

#東大和市#清川#そば処清川#そば#うどん#東京二八そば#蕎麦#蕎麦屋