先週、同じ病名で入院時に知り合った人から久しぶりにラインがあり、お互い元気なのを確認し、5月くらいに食事でもしよう!となりました。また大学時代の友人や、もう昔に転職してしまった新入社員時、仲良くしていた同期からの連絡も久しぶりにあり、嬉しかったですね。会社の人とは、遊んだりする事が無い自分ですが、絆というか個人的に、いろいろ話した人は、これからも先、いろいろ話して、お互い良い関係で歳を重ねていけたらと思います。

仕事の方は、ほぼ内勤業務になってしまいましたが、最近ヘルプという形で、たまに外回り客先に訪問したりすることも多々あり、ようやく入院前の自分に戻ってきたのかな?と思います。やっぱり一日中、勤務時間が短くなったとはいえ、社内でパソコン目の前にして仕事するのは自分に向いてないと思う。
今は、とりあえず何でも屋さんみたいに、いろんな仕事して人間味ある自分目指します!嫌な仕事もあるけど、我慢、我慢。