バースデーランチは紀尾井町イタリアン | 食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

#食いしん坊
#酒飲み女子
#呑兵衛夫婦
#姉妹ママ

お誕生日当日
パパがイタリアンを予約して
くれました


お店もイタリア人の方も多く

日本じゃないみたい!

インテリアも雰囲気ある~♡

白ワインをそれぞれグラスで

いただきました。

ブラッタチーズを

切り分けてくれました

パイナップルとハムと合うのね♡

前菜の盛り合わせ

蟹の身がぎっしりパスタ

めちゃくちゃ濃厚だったなー!

ペコリーノチーズの中で

作ってくれるパスタ

麺が太くてモチモチ

お魚

皮まで美味しかった

ステーキ

どれも美味しく大満腹


デザートプレート用意してくれるとは

思ってなかったw

みんなにイタリア語でハッピーバースデー

歌ってくれて嬉しかった♡


幸せなお誕生日を迎えられました!