芝浦の倶楽湾でランチ | 食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

#食いしん坊
#酒飲み女子
#呑兵衛夫婦
#姉妹ママ

地元の仲良しちゃんと
芝浦の倶楽湾でランチ

中華といえばコチラが好き

お店のこの素敵な雰囲気もすき

支配人がお友だちという事で

テーブルまでご挨拶に来てくれました。

ありがとう。


ランチはメインをシェアしました。

海老とイカの大葉炒め


だいすきな点心


黒酢酢豚


コーヒーをサービスしてくれました

デザートのプリンも美味


この船の中にいるような雰囲気

素敵よね~。

ご馳走さまでした!

今度は富麗華に

いきたいね^_^