中野のレトロ喫茶 | 食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

#食いしん坊
#酒飲み女子
#呑兵衛夫婦
#姉妹ママ

中野ジンガロ

ずっと行きたかった

村上隆さんのレトロ喫茶店

なかなか

中野まで行く機会がなかったけど

部活が早く終わったので

親友ちゃん連れて行ってきました。

可愛い店内♡


映えますw

テーブルはコインを買えば

レトロなゲームができます。

大きなTV

このキャラ好き

食べ物

飲み物も全て

村上隆モチーフ

かわいいーー♡

コースターまで可愛い

あれも

これも買いたくなるから危険

ご馳走さまでした!


食べ終わったら

中野ブロードウェイをふらふら

ディープな世界

見てるだけで楽しいです。


結局ガチャや

クレーンゲームで遊んで


こちらも有名なソフトクリーム屋さんに

立ち寄り

中野を後にしました。

気になる飲み屋さんも

たくさんあるなぁ。

中野またゆっくり来たい街です。


なんだかんだで

こんな取っちゃった笑。