豊洲の千客万来 | 食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

#食いしん坊
#酒飲み女子
#呑兵衛夫婦
#姉妹ママ

豊洲の千客万来へ!!

平日だけど

やはり結構な人

食べたかった鮪串

中トロと赤身

わたしは炙りも食べました!

ラッキードッグもうまし

つぶ貝

この周りに座って

ゆっくり食べました

甘いものチームは

こちらの映えスイーツ

可愛いし美味しかったようです♡


わたしは焼き鯖おにぎり


豊洲モヒートと汐おでん、さつま串


わー

これも気になった

刺身串

お腹いっぱいに

なったら!とがまん

まだまだ食べたいものもあったので

こちらのおつまみせんべい

100円は嬉しいね

ただ、迷いますね、、、

めちゃくちゃ美味しかった!


鮪とチーズとアボカド

なんと花火つけて出してくれました!


銀だこの豊洲限定

いくらと雲丹がたっぷり

出汁をかけていただきまーす


そして

上のフードコートへ

落ち着くボックス席をゲットして

食べたかったお寿司〜♡


美味しかった!

お腹いっぱい!


足湯は満杯だったので

景色だけ眺めて

この日は帰宅


またゆっくり来たいと思います^_^