一宮旅行③カフェ巡り | 食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊ファミリーとムスメたちの成長日記

一宮の次の日は

朝からカフェ巡り

可愛い♡こちらのお店

可愛くて

たくさん買ってしまった!


また行きたいお店のひとつ


お次はこちら


こちらもリゾート感あってステキ〜

こちらの店員のサーファーのお兄さんも

良い人で、ゆっくりさせて頂きました。

アサイー

めちゃくちゃ美味しかった♡

3人でシェア

子ども達はテラスで自由に。

良いお店でした。


そして最後はこちらの

お店


ここも

ゆったり〜とした時間が流れていました

一宮はサーフィンの街だから

お店が朝早くからやっていて

良いなぁ


朝ビール



みんな

各々食べたいものを食べる


ふー

大満足です

ご馳走さまでした

帰りにもう一度海に寄り

一宮を後にしました。


楽しかったね!