2024年バレンタインデー❤︎とホワイトデー♡ | 食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

#食いしん坊
#酒飲み女子
#呑兵衛夫婦
#姉妹ママ

今年のバレンタインはわたしも

お客さまに用意

白金台のエリカ



この時期は朝から行列なので

早目に買っておきました!


可愛いブタちゃん

中には♡のチョコが。

甘いもの苦手なわたしも

ここのチョコは大好き。


こちらは

バレンタインに

お客さまからいただいたお花


元気が出る!

ありがとうございます。


今年は、長女はバレンタイン作らない!と。

次女と作りました。

友チョコのみ

みんな喜んでくれて

良かったね^_^


⭐︎♡おまけ♡⭐︎

バレンタイン当日の東京タワー


浜松町から見れました♡


ホワイトデーは

お客さまから


じーじから

甥っ子ちゃんから

みんな

ありがとうございます!