品川シーズンテラスのオープンシネマ | 食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊ファミリーとムスメたちの成長日記

外で気持ちよく

お酒が飲める季節になって

ホント嬉しい!!


この時期は短いので貴重です、、、。


そんな気持ちの良い休日は、

品川シーズンテラスへ

オープンシネマに

やって来ました!

上映はトップガン!

この日はマーヴェリックでした。


キッチンカーや 

コンビニで色々買って

特等席で外飲みスタート♡



気がついたら 夕方で

そろそろ上映時間に。

あ!

彼らは!!!笑

始まりました!

キレーい

東京タワーも良い感じ

素敵な雰囲気の中

ワインを飲みながら

映画鑑賞

最高でした♡


この後は、フードコートに移動して


こちらで

メキシカンを♡

美味しかった~♡


外のイベントが増えて来て嬉しいなぁ