お台場レゴランド | 食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊♡ママと姉妹の成長ブログ

食いしん坊ファミリーとムスメたちの成長日記


3人でお台場へ。

お台場好きの長女は何回か来てますが、
次女は初レゴランド。

ビビり次女
怖がるかなぁ?と心配しつつ
最近はねぇねと一緒にレゴしたりするので
思い切って連れて来てみました!

お♡楽しそう 嬉しそうにしてる
レゴ40周年だったのね♡
いつもお世話になってます笑。
レゴニンジャと♫

色々なイベントがあって、いつもに増して
楽しめました
相変わらずキレイなレゴの東京の街
最初にあるアクティビティ
暗闇の中でのシューティングゲーム
意外にも次女ちゃんも楽しんでました
未だに
ママ ~バキュンバキュンのレゴのやちゅ、
おもしろかったよねぇ。と言います

わかってはいたけど
こちらのレゴニンジャのアスレチック
みたいなやつが
一番ハマってました
迷路みたいになっていて
色々な箇所に仕掛けが!!!

ありゃー
レゴ恐竜に食べられた ~
 
ポップコーンプレゼントチケット
をもらったので
カフェ休憩
相変わらず、レゴワールド全開で
可愛いカフェ ~♡
ケーキもoffクーポン券もらいました

カフェに併設されてる
こちらで
ムスメ達はすぐに遊び始めました

遊んでいる姿を見ながら
ゆっくりお茶

そんな親御さんも多かった☺︎

4Dの映画見たり
たくさん遊んで

こちらの乗り物が2人とも気に入って
2回も乗りました

また
来ようね