2月に新型コロナになってから

まったく体調が戻らず。

そうこうしているうちに自転車の置き場が無くなり

使ってない部屋に入れて封印しておりました。

 

GWにいろいろ行動してみて

かなり体力が落ちているのを実感して

(新型コロナの後遺症かもしれませんが・・・)

少しは運動をしないと、と。

 

2ヶ月ぶりの活動再開。

 

これ以上、上がらんおーっ!

頑張っても、ダメだー

 

(デジタルがちゃんと表示しない。。)

 

はーはーはー。。

全然ダメだー

 

 

直線道路も200mくらいしか頑張れない。。

 

クールダウン中ショック

 

 

トレーニングは、期間を開けてはいけません。

あっという間に筋力が落ちてしまいます。。

 

また1からやり直しですね。

 

 

おぉ。大森南朋さんだークラッカークラッカー

それにしてもどこに向かっているのやら。。やっぱり違うんだけどなーあせるあせるあせる