こいつ、GWは競馬しかしてねーんじゃねーか?

なんて思われるのもシャクなので。

(競馬は休止なので当分ネタにしません)

 

何気にいろいろあちこちに行ってきました。

前半は、フクロウ神社(アップ済)

平日には、大学病院でエコー検査

(あまり思わしくない)

後半は、東京競馬場(アップ済)

 

競馬場の前日に、ららぽーとに行ってきました。

実家からだと、今思えば富士見の方が断然

近いのですが

なぜか立川立飛に連れて行かれました。

おかげで懐かしの西武ドームを

見ることもできました。



どちらのららぽーとも行ったことは無いのですが

広いっすね目

 

で、ついでにIKEAも。

こりゃ、また広いっす。。



 

1万歩超えちまいました。。

田舎者が、こんな広いところで

右往左往して疲れちゃいました。。

(たぶんその疲れのせいで

競馬は爆沈したと思われる・・・言い訳)

 

ここも競馬場もあまり写真を撮らなかったので

1日くらいは、撮影日を取りたいと思い、

最終日に出かけて参りました。

 

 

こちらから。

 

以前来た時は工事中でしたが、

完了してましたね。

旧日光市庁舎

 

ちなみにですが、休祝日でこの道が

こんなに空いているのは

驚きです。GW最終日だからですかねー?

 

金谷ホテル前の板垣退助銅像

 

なんで日光に来たかって?

んーー。自分でもよくわからん(苦笑

まー、混まなければ1時間以内で

来れるのでね。

 

 

裏側に地図。

 

 

日光山輪王寺

 

 

 

 

日光東照宮

 

今日は入りません。

さすがにこの通りは、人が多いです。

 

二荒山神社

 

何か書いてある。

 

日光二荒山神社拝殿

 

この辺をぐるっと回って、

屋敷の塀。

 

で、神橋まで戻ってきました。

 

 

フィルターも三脚も持参しなかったので。

プラプラと適当に写真を撮って。

 

 

縦位置

 

お猿のお菓子を頂きました。

結構美味しかったです。

袋だけ(笑



 

あっという間のGWでした。

でも久しぶりに充実していたかもね。

 

何だか、膝が痛いっす。。

歩き過ぎかも🚶‍♂️‍➡️

歳だなぁえー?