相変わらずパソコン更新で熟考中ぼけー

なんだか、もう何でもいいやって感じです。

考えてみるとMac派と言いながら

Windowsと比べると全然スキルが無いことを

痛感しております。

iMacも購入してから何ら困る事が無かった

のでThunderboltって何じゃ??

ってレベルでやんすあせるあせる


よくよく考えると、iMacのRetina4Kって

使い慣れてしまうと忘れていましたが

かなりの高解像度のモニターで

このレベルのモニターを別に構成しようと

思うとかなりの費用を要してしまいます。


そうかひらめき電球

このiMacをモニターとして使えば

いいか!と思ったのですが。。

どうやら無理のようでした。。残念🙅

50インチの4Kテレビをモニター代わりにする

案もあるのですが、ちと現実的じゃないし。


Mac miniで構成しようと思ったのですが




カメラやスピーカー、マウスにキーボード、

何よりモニターの選択も必要で

考えるのも面倒💢


いっそM3のiMacでいいんじゃね??



Windowsマシンならそこまで

費用をかけなくてもいけそうなんですけど。

でも今更Windowsに戻るのも。。。




ぐるぐる🌀

今頃そんなこと言うか?っことで

毎日逡巡しております。



*******************



がぁぁぁーーードクロ

もう2週間経つのに、コロナ症状が

抜けないゲホゲホ

何だか頭も薄くなった気がするし汗

(職場では前からだと指摘されているが)


何なんだ💢この病原体は👊


ホント腹立つわ💢

完全復活に至らないので

決めたい事も決められん。。


ウダウダ

怒りに任せて結局はポチったようです。



モノの到着はホント早いあせるあせる

でも開ける元気が無い。。


新しもの好きは、チェックに忙しいみたい。


動作確認しないと不安なのだが

あーーーっ😩身体が思うように動かん。。



開封の儀はいつになることやら目

あ?キーボードとマウスを忘れてた。。


なんら計画性のないB型でございます。。

(仕事はA型を目指しているのですが‥)