今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長年、ファンだったつもりでしたが
こんな記念日は知らなかったわ。。
あー、日本に来日した日を記念してって
ことね。世界的なビートルズデーなのかと
思っちゃったわ(汗

今年もっともハードだった日は‥
3月31日の年度棚卸ですかね。
一人薬剤師、一人棚卸なんていうのも
昔は普通に毎月やってましたけど
この日の棚卸は、色々な事情が重なり
最悪最低のモノでしたなーー。。
奇しくも今日も棚卸でしたが
楽勝でしたね。ただ薬が全く無いので
明日の仕事が立ち上がるのか‥
"不足の事態"連発の予感ですが
なるようにしか、ならんので。

let it be  ってことですかね。

本当は、別のブログをアップするつもり
だったのですが
この記念日に誘われて(笑
一日遅れで、どーもスミマセン