みなさん、こんにちは![]()
~Messenger of spirit~
プレミアム習慣アドバイザーのTakeです![]()
今日は、わりと過ごしやすい感じの暑さですね~![]()
![]()
![]()
![]()
今日は、プチ習慣をお伝えしたいと思います![]()
どういった習慣かといいますと![]()
みなさんは、仲間と会った時、別れる際に、あることをしていますか![]()
それをするととっても、ハッピーな気分になり、仲間意識がグーンと高まる![]()
そんな行動習慣![]()
それはshake hands
握手です![]()
握手をすると、より強い結びつきを感じることができ、
ビジネスなども成功に向けて、加速していくと思います![]()
ただ言葉だけで、よろしく!というより、しっかり握手をすることによって
全然その後の印象が違いますし、
次回、会うまでに良い印象が、お互いに残ったりするものです![]()
出会っていきなり握手は難しいかもしれませんが、
徐々にそういう雰囲気を創っていくことは重要です![]()
何人かの仲間で盛り上がって、別れ際に笑顔で握手
というところからの方がはじめやすいかもしれませんね![]()
意識していれば「今だ!」という時が来るのが分かると思います
w
![]()
![]()
![]()
それから、もう一つ右手で握手をする場合、
もう一方の左手で、相手の右腕をつかむ感じで添えると、
より印象が強まります![]()
ビジネスパートナーと握手するときは、この方法がおススメです![]()
以上本日は握手する習慣をお伝えしました![]()
明日もお楽しみに![]()
~本日も最後までお読みくださり、誠にありがとうございます
~
今日のブログが、皆様のお役に立てれば幸いです![]()
明日もお読みいただけたら嬉しいです![]()
またぜひ、ぺタや読者登録、コメント、メッセージなどしてください![]()
お待ちしております![]()
Take![]()
![]()
![]()
みなさんの自己実現を応援します![]()
![]()
![]()
↓↓↓ ↓↓↓
ご興味ご関心がある方はお気軽にどうぞ![]()
↓↓↓ ↓↓↓
http://kokucheese.com/event/index/45112/
![]()
☆夢実現やプレミアム習慣についての個別相談致します![]()
![]()
出張訪問コンサルティングもやってます![]()
![]()
~あなたの夢をサポートします~只今、夢実現サポート・モニター同時募集中![]()
ご興味・ご関心がお有りの皆様、どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいネ![]()
~Messenger of spirit~プレミアム習慣の専門家![]()
Take![]()



