不覚・・・ | chublog

chublog

No entertainment, No life.

もうすぐ冬休みに入ってしまうので、

今年のジム通いは、たぶん今日が最後。



このところ、ムスメの帰宅が早かったりで

最低限のメニューをやるくらいで、

バタバタとジムを後にしていたこともあり、

今日は久しぶりにサウナに入って

時計ひと回り(12分)まったりしていたら・・・



不覚にも、ちょいとのぼせてしまいました(汗)



水分とって、座ってアタマ乾かしたりしてるうちに

すぐ治りましたが・・・とほほ~。



***



こちらでは、一昨日にお披露目となった「ヒーリング#35」。

一昨日は発表会だったので全曲通しで、

今日は前半のみ新曲でした。



噂の(笑)ブリッジは後半に出てくるので

今日はありませんでしたが、

一昨日やってみたところ、何とか・・・お尻は大地から離れました。

でも腰痛持ち(ギックリ腰数回経験者)なので

あまり無理はしないでおこうと思います・・・。



イントラさん曰く、ブリッジも普通の柔軟同様、

毎日やり続ければ、だんだんとできるようになる、とのこと。



ただでさえ、冬休みで

平日のヒーリング3回分とんじゃうので(TT)

家でも、少しはやらないと・・・



・・・という気持ちを維持していられますように( ̄Д ̄)o