がーん。。。 | chublog

chublog

No entertainment, No life.

今日はお弁当を作らなきゃだったので

5:30には起きてたのに。。。





めざましどようびなんて、

チェックしてなかったよー!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





infoには、いつ出てたんだろ。

夕方にはPCいじってたんだけど、infoを見たかは覚えてない。



最近ずっと寝不足&今朝は早起きってことで

昨晩はPCひらかずに、12時頃?寝ちゃったんだよなぁ。



で、点灯式の模様は流れたのかしら。。。

石井さんは映ったのだろうか。。。





・・・ちなみに、つけていたのは「ズムサタ」でした。

 #朝はもう何年も「めざまし」見てたんだけど、

 #解散撤廃宣言の模様を流したとき以来、

 #すっかり「ズームイン」派になってしまったらしいo( ̄ ^  ̄ o)