7-11コラボ | chublog

chublog

No entertainment, No life.

モス犬ストラップ目当ての(笑)モスチキンを取りに行った帰りに、

7-11に寄って、無事GETしてまいりました♪



今回のは、実用性がありそうなので

5個そろえてみました。

都合、ビール15本。

プライムタイムが対象商品でよかった(^ー^* )





んがっ

15:30頃お店に入ったとき、店頭には

プレミアムモルツが2セット置かれていただけ・・・( ̄△ ̄;)



お店のおばちゃん、

キャンペーン内容をよくわかってなかったみたいで

プライムタイムで5セット分、お願いして作ってもらいました(笑)。



レジで会計して袋に入れてもらってたら、

次に会計してた、チューハイ持ったおっちゃんが

「それ、見かけないねぇ。コップもらえるの?」なんて言っていて

すかさず、

「今日から始まったんですよね」って

フォロー入れちゃいましたわ~。



そういえば、ポスターもPOPもチラシもなかったな。

前回のとき(@茨城)は、お店の人と顔見知りになって

これでもかっていうほどもらっちゃったけど・・・

 















グラスの底にも注目です♪