イイナと思うカップル ブログネタ:イイナと思うカップル 参加中
本文はここから

『私、不細工好きなんですラブラブ こんなに不細工な人っていないでしょうドキドキドキドキドキドキ

って、松尾さんと結婚した栗林さんが、さんまのまんまでお話していたのを思い出します




僕・・

世間的には、ぶ~~~ぅですから・・

そういう方に出逢わないと、もらっていただけません




美人、美男のカップルって。どうょ?



さて、カップルのお話ですが・・



先日、アフター(?)で、某ホストクラブ経営者殿が経営するバーへ顔出しし、彼の話を聞いていた際、その彼がゲイの店長に笑いながら耳打ちをします
2回目に、お隣のお指名嬢殿が質問

『なに?』



御指名嬢殿と僕が、同じタイミングで、同じ様に、うなずいたり、首を傾げたり、表情をしているそうなのです



彼曰く。

「お前ら、夫婦か!」






僕は、傷付いたけどね・・

ちょっと前・・

去年までは、「あっ!結婚するのかな?」って、営業にマトモに乗っておりましたが・・

だって、周辺の方達が、皆、同じ方向の発言や態度をする訳ですね



前にいたお店のスタッフさん

僕は初対面のホストさん

お母さん

お店の経営陣




また、今年になって2チャンネル的な掲示板とかその他情報で、あれ~~~ぇ って感じもありまして・・

どっち道、お水は揚がれないだろうなぁ~~

って、感覚があったのでね・・



夫婦とか、良いカップルとか、長い付き合いの親しい客とか って思われることは、遺憾ですダウン




で! そのことを先日聞いてみた

僕 「○に、『お前ら、夫婦か!』って言われたじゃん。そんなに感覚とか、表情・リアクションとか、似ちゃっているかなぁ~」

嬢 『一緒に居る時間が長いだから、仕方ないじゃない! あなた~~~~ぁ 嫌なの? 他人から見ても、良いカップルって感じられている、良い関係なんでしょう?』



特定の客と、『夫婦』とか言われるのって、やじゃないのかなぁ



お店のキャストさんとか、スタッフだって、変な状況を、正としているからねぇ



『○さんは、お店が手放さないだろうけど、英さんは○さんと一緒になるのでしょう?』って、Mちゃん。どうょ