☆…4,795
知らず知らずの内に、小さなストレスを溜めていたり。
自分の器の小ささに苛立ち、情けなくなったり。
そんな時にASKAさんのアルバムを聴きました。
もう涙が止まらないよ。
涙がね。
自分の中の毒素を洗い流してくれている感じ。
早速、嵌まっています。
明日は休みだから。
今夜は徹夜で聞いていよう。
きっと。
きっとね。
明日には新しい私になれている気がします。
11月6日の長野のコンサート。
ハンカチ何枚持って行こうかな?
セットリストを見る限り、間違いなく一曲目から泣きます、私。
さて、集中してASKAワールドに。
しょうこちゃん