☆…4,795
 
知らず知らずの内に、小さなストレスを溜めていたり。
 
自分の器の小ささに苛立ち、情けなくなったり。
 
そんな時にASKAさんのアルバムを聴きました。
 
もう涙が止まらないよ。
 
涙がね。
 
自分の中の毒素を洗い流してくれている感じ。
 
早速、嵌まっています。
 
明日は休みだから。
 
今夜は徹夜で聞いていよう。
 
きっと。
 
きっとね。
 
明日には新しい私になれている気がします。
 
11月6日の長野のコンサート。
 
ハンカチ何枚持って行こうかな?
 
セットリストを見る限り、間違いなく一曲目から泣きます、私。
 
さて、集中してASKAワールドに。
 
 
 
しょうこちゃんあなたをずっと愛してる。-01_30_10_13009056.gif