眠れないよ…
10/31 2:43
おはよう。いつの間にか寝てた。今日の休みは有意義に使わなきゃ。
10/31 9:38
今日は13時からバスケ。17時からサッカー。間の15時に一気に用件済まさなきゃ。
10/31 11:06
[昼ごはん]ブランチだけどホットケーキ。ウマウマでした

10/31 11:46
まずはバスケ始まるよ。
10/31 13:01
バスケ終わった。新潟68対67埼玉。かろうじて勝った。さて16時になったら買い物行こう。
10/31 14:58
ただいま。長野行きの往復バスチケット買って、ガソリンも入れて来たら、もうすぐサッカーじゃん

10/31 16:54
サッカー前半終了。新潟0対0鹿島。
10/31 17:50
[仮装しない]一人でしてもねぇ…
10/31 17:51
[B型]何が悪いっ!
10/31 17:52
[マイブームは?]津田寛治。元彼にソックリと最近になって気が付いた。
10/31 17:53
新聞集金きたよ。話し込んだら後半始まっちゃった!
10/31 18:07
ありゃ同点。
10/31 18:21
やったね!アルビレックス勝ちました
さて夕ご飯。
さて夕ご飯。10/31 18:53
[夕ごはん]筑前煮を作ってみたよ。我ながらウマウマ

10/31 20:08
皆さん、ハッピーハロウィン!おやすみなさい。
10/31 22:27
>>もっと見る



