>>近藤誠のアメブロ日記
アルビです。
10/31 2:42

眠れないよ…
10/31 2:43

>>みっちぇる(^-^*)
少しね。
10/31 9:37

おはよう。いつの間にか寝てた。今日の休みは有意義に使わなきゃ。
10/31 9:38

今日は13時からバスケ。17時からサッカー。間の15時に一気に用件済まさなきゃ。
10/31 11:06

>>みっちぇる(^-^*)
ありがとうニコニコ
10/31 11:45

[昼ごはん]ブランチだけどホットケーキ。ウマウマでしたドキドキ
10/31 11:46

まずはバスケ始まるよ。
10/31 13:01

バスケ終わった。新潟68対67埼玉。かろうじて勝った。さて16時になったら買い物行こう。
10/31 14:58

ただいま。長野行きの往復バスチケット買って、ガソリンも入れて来たら、もうすぐサッカーじゃんサッカー
10/31 16:54

サッカー前半終了。新潟0対0鹿島。
10/31 17:50

[仮装しない]一人でしてもねぇ…
10/31 17:51

[B型]何が悪いっ!
10/31 17:52

[マイブームは?]津田寛治。元彼にソックリと最近になって気が付いた。
10/31 17:53

新聞集金きたよ。話し込んだら後半始まっちゃった!
10/31 18:07

>>みゆみゆ(佐倉柊子)
素敵だよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
10/31 18:07

>>みゆみゆ(佐倉柊子)
お疲れ様です!
10/31 18:08

マルシオ!一点ゲットサッカー
10/31 18:12

ありゃ同点。
10/31 18:21

ロスタイムで本間勲がぁ!
10/31 18:51

やったね!アルビレックス勝ちましたチョキさて夕ご飯。
10/31 18:53

[夕ごはん]筑前煮を作ってみたよ。我ながらウマウマチョキ
10/31 20:08

皆さん、ハッピーハロウィン!おやすみなさい。
10/31 22:27