やっと落ち着いたら日付が変わったショック!
10/30 0:34

さて、働きますか。
10/30 8:01

外が台風みたいだよぉ!
10/30 11:59

今日は18時からバスケがあるから早く帰ろうっと。
10/30 12:30

仕事終わった。ダッシュで帰るDASH!DASH!
10/30 17:40

ただいま!今から携帯でバスケ見ます。
10/30 18:10

第一クォーター終了。新潟17対19埼玉。お腹空いたから夕ご飯作ってこよ。
10/30 18:17

夕ご飯食べてる間に第二クォーター終わってた。新潟リード。やったね!
10/30 18:57

第三クォーター終了。新潟62対39埼玉。うひょ。
10/30 19:18

バスケ終わった。新潟78対59埼玉。何とか勝った。さて、お風呂入ろう。
10/30 19:48

グルっぽの承認したよ。眠いよ。
10/30 20:37

今日はASKAのコンサート初日だったんだ。来週、長野に行ってきます。明日は休みだよ。おやすみなさい。
10/30 23:01