やっと落ち着いたら日付が変わった

10/30 0:34
さて、働きますか。
10/30 8:01
外が台風みたいだよぉ!
10/30 11:59
今日は18時からバスケがあるから早く帰ろうっと。
10/30 12:30
仕事終わった。ダッシュで帰る



10/30 17:40
ただいま!今から携帯でバスケ見ます。
10/30 18:10
第一クォーター終了。新潟17対19埼玉。お腹空いたから夕ご飯作ってこよ。
10/30 18:17
夕ご飯食べてる間に第二クォーター終わってた。新潟リード。やったね!
10/30 18:57
第三クォーター終了。新潟62対39埼玉。うひょ。
10/30 19:18
バスケ終わった。新潟78対59埼玉。何とか勝った。さて、お風呂入ろう。
10/30 19:48
グルっぽの承認したよ。眠いよ。
10/30 20:37
今日はASKAのコンサート初日だったんだ。来週、長野に行ってきます。明日は休みだよ。おやすみなさい。
10/30 23:01
>>もっと見る