あまりの寒さにヒーター出した。
10/28 5:01

ついでに加湿器も。
10/28 5:01

お腹すいた。何か食べてから少し寝よう。
10/28 5:39

肉まん食べた。
10/28 5:55

おはよ!
10/28 9:17

>>みゆみゆ(佐倉柊子)
ちょっぴり喉が痛いよ。
10/28 10:12

>>BUIBUI
暑いよりマシ(笑)
10/28 10:12

[ペプシモンブラン]気になる。
10/28 10:13

[1番痛い思い出は?]顔面をぶつけて右眉を思い切り打撲。と言うより亀裂骨折。あ、でも扁桃腺の手術も痛かった。
10/28 10:15

また雨だよ…買い物は午後からにして今はノンビリしよチョキ
10/28 10:16

ヤバい。ちょっぴりノンビリするつもりが爆睡。
10/28 18:05

早く寝なきゃ!
10/28 23:48

>>BUIBUI
また明日!
10/28 23:49

>>Cちゃん改めしーちゃん
一人目は平気だったの?
10/28 23:49

>>みっちぇる(^-^*)
明日は少し暖かいみたいね。
10/28 23:50

>>みゆみゆ(佐倉柊子)
ありがとう!
10/28 23:51

おやすみなさい!
10/28 23:51