あまりの寒さにヒーター出した。
10/28 5:01
ついでに加湿器も。
10/28 5:01
お腹すいた。何か食べてから少し寝よう。
10/28 5:39
肉まん食べた。
10/28 5:55
おはよ!
10/28 9:17
[ペプシモンブラン]気になる。
10/28 10:13
[1番痛い思い出は?]顔面をぶつけて右眉を思い切り打撲。と言うより亀裂骨折。あ、でも扁桃腺の手術も痛かった。
10/28 10:15
また雨だよ…買い物は午後からにして今はノンビリしよ

10/28 10:16
ヤバい。ちょっぴりノンビリするつもりが爆睡。
10/28 18:05
早く寝なきゃ!
10/28 23:48
おやすみなさい!
10/28 23:51
>>もっと見る