☆…4,731

さて、昨日の続きです。
何故、私が彼と別れようと思ったのか理由を話します。
彼は、偽名を使ってました。
彼は、年齢をごまかしていました。
(私より10歳年下のはずが、実際は一つ年上でした。)
彼は、仕事も嘘をついていました。
でも、そんな事はどうでもよかった。
一番ショックで許せないのは。
彼は結婚していました。
突然の告白で、頭の中はパニック!
一気に冷めてしまった…
全てが嘘に思えてきた。
それでも、今日は彼の誕生日。
ちゃんと会って別れようと思っていたのに。
私が風邪(かな?熱っぽく鼻水が出る)で少しだけ具合が悪いと連絡したら。
彼は、こう言った。
「今までの交通費、宿泊代、食事代全て返せ。」
と。
私の体調の事に関しては、最後まで一切触れてくれなかった。
心配の「し」の字も出て来なかった。
最初から最後まで金、金、金…
一体、私は彼の何を見てきたのだろう?
そこには私が好きだった彼は居なかった…
ただ、一方的にお金についてまくし立てる人がいた。
あなたは誰?
彼は何処?
これ以上、話しても無駄。
ましてや会うなんて無理。
だって自分の事は棚にあげ、私の風邪を責めるだけ。
と言う事で、今日はキャンセルしました。
そして、今。
彼の電話番号とメアドも消しました。
本当に終わりです。
何だろう。
この清々しさは。
9月に入って、やり直し。
うん。
ちょうどいい。
と言う事で、応援してくださった皆様。

この三連休で、気持ちを切り替えますね。