>>BUIBUI
エヘッ
8/30 10:01

起きたけど眠い(ρд-)zZZ
8/30 10:01

午後から買い物行こうかなぁ?
8/30 10:27

>>BUIBUI
これからね(笑)
8/30 14:36

さてとシャワー入って買い物行こう。
8/30 14:36

[夏の想い出]彼と知り合いた事かなぁ。
8/30 14:36

休日の方が忙しかったりする!
8/30 18:24

>>奈保実(H4u開発者)です。
私もカラオケで歌いますチョキ
8/30 18:24

弟くんが横浜土産に買ってきてくれた焼売音符
8/30 19:50

>>BUIBUI
やっと携帯いじれる!
8/30 20:43

明日は仕事だ、そろそろ寝ます。休みなのに記事書けなかったなぁ…
8/30 22:58

#happy 明後日は彼の誕生日だから、プレゼントを選んでいる時間が幸せドキドキ
8/30 22:59