8月30日に投稿したなうしょうこちゃんさんの投稿したなう>>BUIBUIエヘッ8/30 10:01起きたけど眠い(ρд-)zZZ8/30 10:01午後から買い物行こうかなぁ?8/30 10:27>>BUIBUIこれからね(笑)8/30 14:36さてとシャワー入って買い物行こう。8/30 14:36[夏の想い出]彼と知り合いた事かなぁ。8/30 14:36休日の方が忙しかったりする!8/30 18:24>>奈保実(H4u開発者)です。私もカラオケで歌います8/30 18:24弟くんが横浜土産に買ってきてくれた焼売8/30 19:50>>BUIBUIやっと携帯いじれる!8/30 20:43明日は仕事だ、そろそろ寝ます。休みなのに記事書けなかったなぁ…8/30 22:58#happy 明後日は彼の誕生日だから、プレゼントを選んでいる時間が幸せ8/30 22:59>>もっと見る