一人カラオケ。 ☆…4,655 最近、カラオケに行って無いので「歌いたい病」がムクムクと… で、Bee TVにカラオケがあるんですよ 一人で部屋で歌いましたよ さて、問題です 私が熱唱した曲は、次の内のどれ 愛をこめて花束を。 聖母たちのララバイ。 未来へのプレゼント。 おやすみなさい しょうこちゃん