おはよ!今日は読書の日。
7/19 7:56

>>BUIBUI
今日は、ノンビリとする予定。
7/19 11:54

#gohan 弟くんは一人で出掛けたのだ。お昼ご飯どうしよう?なのだ。
7/19 11:55

>>升毅
え?う~ん…
7/19 11:55

また夕方来ますチョキ
7/19 11:56

庭の枝、切りたい!高枝切りバサミが欲しい。
7/19 13:47

#dream いつの間にか昼寝してた。迷子になって自転車でウロウロしている夢見てた。起きたら気持ち悪い。
7/19 17:29

#guchi 久しぶりに携帯つけたら悪戯メールが凄い!
7/19 17:30

#gohan 夕ご飯は、野菜炒め、水餃子、マカロニサラダ、ご飯、味噌汁。
7/19 17:30

ざぶこがご機嫌斜めだ…
7/19 17:31

夕ご飯作ってこよDASH!DASH!
7/19 17:38

#guchi 18時過ぎたのに、弟くん、帰ってこないパンチ!パンチ!パンチ!
7/19 18:05

突然、物凄い激しいめまいでクラクラ(@_@)暫くダウン…このまま寝るかも。
7/19 19:13

>>BUIBUI
ありがとうドキドキ
7/19 20:53

>>BUIBUI
収まってきた!
7/19 20:53

2時間かけて、めまいから復活!
7/19 20:53

[夏虹]夏虹見たら今日は寝ます。
7/19 20:54

今日は、殆どブログ巡り出来なくてごめんなさいダウンダウン
7/19 20:55