おはよ!今日は読書の日。
7/19 7:56
#gohan 弟くんは一人で出掛けたのだ。お昼ご飯どうしよう?なのだ。
7/19 11:55
また夕方来ます

7/19 11:56
庭の枝、切りたい!高枝切りバサミが欲しい。
7/19 13:47
#dream いつの間にか昼寝してた。迷子になって自転車でウロウロしている夢見てた。起きたら気持ち悪い。
7/19 17:29
#guchi 久しぶりに携帯つけたら悪戯メールが凄い!
7/19 17:30
#gohan 夕ご飯は、野菜炒め、水餃子、マカロニサラダ、ご飯、味噌汁。
7/19 17:30
ざぶこがご機嫌斜めだ…
7/19 17:31
夕ご飯作ってこよ



7/19 17:38
#guchi 18時過ぎたのに、弟くん、帰ってこない





7/19 18:05
突然、物凄い激しいめまいでクラクラ(@_@)暫くダウン…このまま寝るかも。
7/19 19:13
2時間かけて、めまいから復活!
7/19 20:53
[夏虹]夏虹見たら今日は寝ます。
7/19 20:54
今日は、殆どブログ巡り出来なくてごめんなさい



7/19 20:55
>>もっと見る
