☆…4,646
何だかバタバタしてまして、今日と明日は大忙しです
久しぶりに、Jリーグが有りました
弟は、スタジアム迄観戦に行ってますよ
私は、留守番…
でも、それで正解かもしれません
だって、今………
トイレですからぁ
さっきから、ずっとお腹の調子が悪くて
やはり、アイスが悪かったかなぁ
テレビで「OD2」をやっているのに、見れません
サッカーは、セレッソ大阪と対戦して、1対1の引き分けでした
後、関東甲信は梅雨明けしましたよね
何で、越が入って無いのよぉ
十分、暑いですけど
弟が帰って来る迄には、トイレから脱出したい私です
明日は朝から町内の草取りです
朝だけ雨にならないかな…
ああ、もう力尽きそう
しょうこちゃん
