ブログネタ:目標ある?参加中
☆…4,238
久々にパソコンをつけてみました。
弟くんが行っているバスケの試合を見る為です。
途中からだけど、何とか間に合いました。
でね。
えへ。
勝ったよん![]()
やったね。
でも、明日は13:00から試合だから。
せっかくだから。
久々に。
今、聴きたい曲をUPしちゃおうっと。
えへへ。
21:00からは嵐のドラマを見なくっちゃ。
あ。
その前に、宿題をやらなくちゃ。
今の職場は宿題も出ます。
本当は、職場で書きたかったんだけど。
「持って帰ってやって下さい。」
って言われちゃったのよね…
それをやったら寝ますね。
でも、せっかくパソコンをつけたから。
ブログネタでも書きますか。
「目標」はね…
あるよおおおおおおお!
今、それに向かって頑張っているんだもん。
でもさ。
その目標を見つけるまでに、随分と時間がかかっちゃったのよね…
だけどね。
遠回りはしたかもしれないけれど。
それも私の人生だから。
それはそれで後悔はしてません。
今日は、終わり!
パソコン消すね。
おやすみなさい。
しょうこちゃん![]()






