目標ある?ブログネタ:目標ある?参加中


☆…4,238


久々にパソコンをつけてみました。


弟くんが行っているバスケの試合を見る為です。


仕事が終わってダッシュ!
あなたをずっと愛してる。-未設定


途中からだけど、何とか間に合いました。


でね。


結果ですが…
あなたをずっと愛してる。-0109バスケ


えへ。


勝ったよんドキドキ


相手は「東京アパッチ」だって。
あなたをずっと愛してる。-未設定


やったね。


でも、明日は13:00から試合だから。


パソコンでは見れないな…
あなたをずっと愛してる。-未設定


せっかくだから。


久々に。


今、聴きたい曲をUPしちゃおうっと。



えへへ。


やっぱりCHAGE and ASKAなんだなぁ。
あなたをずっと愛してる。-未設定


21:00からは嵐のドラマを見なくっちゃ。


あ。


その前に、宿題をやらなくちゃ。


今の職場は宿題も出ます。


本当は、職場で書きたかったんだけど。


「持って帰ってやって下さい。」


って言われちゃったのよね…


基本的に私は、仕事を家でしたくないのにな。
あなたをずっと愛してる。-未設定


それをやったら寝ますね。


でも、せっかくパソコンをつけたから。


ブログネタでも書きますか。


「目標」はね…


あるよおおおおおおお!


今、それに向かって頑張っているんだもん。


でもさ。


その目標を見つけるまでに、随分と時間がかかっちゃったのよね…


だけどね。


遠回りはしたかもしれないけれど。


それも私の人生だから。


それはそれで後悔はしてません。


今日は、終わり!


パソコン消すね。




おやすみなさい。



しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ



ピグ