ヤバいよね…☆…4,765ちょっとだけ横になるつもりが、いつの間にか爆睡気が付いたら2時半…布団は掛けて無いし。ヒーターもつけっぱなし。すぐに「イソ●ン」でうがいして。今から本格的に寝ます。しょうこちゃん