ブログネタ:好きな野菜は?
参加中
☆…4,761
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
風邪も治りました。
天気もいいです。
今日も頑張りまぁーす!
好きな野菜はね。
人参と玉ねぎだよぉーん!
両方、生でポリポリ食べます。
最近、ブログの決め事を無くしたから。
いつもより30分も遅く起きるようになりました。
グッスリ眠れたしね。
でね。
昨日から密かにペタ再開していまぁーす!
最初に気がついてくれたのは…
「GANKO 」さんでしたぁ!
ありがと。
今年の紅白にジャニーズが4組も出るんだね。
嵐が出るなら見ようかな。
さてと。
準備しまぁーす!
みんな今日も1日「はぴはぴ
」でいこうねぇ!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております
