ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中☆…4,758
何とか一日目が終わりました。
お腹が空いて倒れそうです。
正直、熱は下がりませんでした…
だけど、お仕事ですからね。
倒れないように気をつけました。
これから弟くんが迎えに来てくれます。
家に帰っても、昨日作った夕ご飯があるし。
帰ったら、速攻でダウンします。
で、弟くんを待っている間にブログネタ。
「目が覚めてから始動するまでに何分かかる?」ですよね。
まだ20代の頃は、異常な低血圧で。
目が覚めても起きる迄、30分はかかっていました。
最近の目眩の時は、2時間かかりました。
だけど、気持ちのもちようで。
今は5分で起きれます。
私は、起きてから時間があると、余計な事を考えちゃうので。
わざと何も考えないようにしています。
…それで、お昼ご飯を忘れちゃったんだけどね。
えへへ(*^.^*)
では、弟くんが来る迄、ブーシュカをご覧下さい

しょうこちゃん
