ブログネタ:あなたが選ぶ世界三大料理は?
参加中
☆…4,750
おはよぉo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
昨日は凄く疲れちゃって。
パソコンつけずに寝ちゃいました。
本当はね。
パソコンをつけたかった理由があって。
ブログは携帯からでも見れるじゃないですか。
今までの頂いたペタの足跡から行けるしね。
ピグは最初からする気は無かったのよ。
じゃあ何でパソコンをつけたかったかと言いますと…
毎日「クリック募金」をしていたからです。
300日以上、続けていたから。
どうしてもやりたかったのよね…
めっちゃいい天気。
…とここまで書いていたら。
またパソコンが壊れましたぁ!
また書き直しました。
今日は昨日に引き続き。
弟と休みが一緒です。
私が洗濯に降りていったら…
爆睡中!
そのまま寝かせておきました。
私も、まだ眠いです。
そして、凄く「のど」が痛い。
ああ、「のど」の漢字も出てこなくなっちゃった。
薬箱から「イ●ジン」を持ってきて。
ガラガラする予定です。
後は昨日のサッカーで飛び跳ねたので。
変なところが筋肉痛…
「バン●リン」も塗ってます。
私も、お昼ご飯を作るまでは。
パソコンを消して眠ります。
パソコンからご覧頂いている皆様へ。
今日は文字の装飾は一切しませんね。
で、ブログネタ。
「世界三大料理」はね…
ごめんなさい。
眠くて分かりません。
でも、今日の判定で。
銀星6つ貰ったからさ。
「ものいい」でもいいよねぇ!
とにかく、今から明日の仕事に向けて。
私は、これから寝ますけれど。
みんな今日も1日「はぴはぴ
」でいこうねぇ!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております



