あなたが選ぶ世界三大料理は? ブログネタ:あなたが選ぶ世界三大料理は? 参加中

☆…4,750

おはよぉo(^▽^)o

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

昨日は凄く疲れちゃって。

パソコンつけずに寝ちゃいました。

本当はね。

パソコンをつけたかった理由があって。

ブログは携帯からでも見れるじゃないですか。

今までの頂いたペタの足跡から行けるしね。

ピグは最初からする気は無かったのよ。

じゃあ何でパソコンをつけたかったかと言いますと…

毎日「クリック募金」をしていたからです。

300日以上、続けていたから。

どうしてもやりたかったのよね…

で、今朝の空です。
あなたをずっと愛してる。-091122_081032_ed.jpg

太陽を撮っても黒点が出ない!
あなたをずっと愛してる。-091122_081058_ed.jpg

めっちゃいい天気。

…とここまで書いていたら。

またパソコンが壊れましたぁ!

また書き直しました。

今日は昨日に引き続き。

弟と休みが一緒です。

私が洗濯に降りていったら…

爆睡中!

そのまま寝かせておきました。

私も、まだ眠いです。

そして、凄く「のど」が痛い。

ああ、「のど」の漢字も出てこなくなっちゃった。

薬箱から「イ●ジン」を持ってきて。

ガラガラする予定です。

後は昨日のサッカーで飛び跳ねたので。

変なところが筋肉痛…

「バン●リン」も塗ってます。

私も、お昼ご飯を作るまでは。

パソコンを消して眠ります。

パソコンからご覧頂いている皆様へ。

今日は文字の装飾は一切しませんね。

で、ブログネタ。

「世界三大料理」はね…

ごめんなさい。

眠くて分かりません。

でも、今日の判定で。

銀星6つ貰ったからさ。

「ものいい」でもいいよねぇ!

とにかく、今から明日の仕事に向けて。

体調管理をしなくっちゃ。
あなたをずっと愛してる。-未設定

私は、これから寝ますけれど。

みんな今日も1日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでいこうねぇ!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名