ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中

☆…4,720

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

検査結果を報告する前に。

今日もプレゼントを頂きましたぁ!

ドキドキテンパリ番長 さん、ありがとう。

ドキドキroses さん、ありがとう。

では、焦らすのは嫌いなので。

早速、報告しますねぇ!

出掛ける時は、まだフラフラしていたし。
あなたをずっと愛してる。-091116_145927_ed.jpg

天気も悪いので。
あなたをずっと愛してる。-091116_145938_ed.jpg

やっぱりタクシーで行く事にしました。

でね。

午後は15時からだから。

逆算したら、14時半から受付しているのに。

暢気に15時に出掛けたら…
あなたをずっと愛してる。-091116_150531_ed.jpg

あれま。

47番だって…

あ、でもね。

これは午前中からの通し番号だから。

実際に前に待っていた人は。

8人居ましたよ。

で、50分近く待ってね。
あなたをずっと愛してる。-091116_155330_ed.jpg

やっと私の順番です。

そこで検査結果を聞きましたが…

「異常なし」

だってええええええ!
あなたをずっと愛してる。-未設定

良かった、良かった。

だけど微熱が少しありました。

血圧は上は下がったんだけど。

下が上がっちゃって。

ちょっとヤバイよね…

後は、何年も前から引っ掛かっている。

肝機能で先生に指導されました。

それで、お薬が1つ増えちゃった…

だけど、お薬で治る範囲ならば。

まだいいよねぇ!

お会計をして。
あなたをずっと愛してる。-091116_160449_ed.jpg

外に出た時の空。

田舎だから、どうしても。

真ん中に電線が入るのだ…

で、お薬を貰った後の空。
あなたをずっと愛してる。-091116_162711_ed.jpg

あは。

あんまり変わらないね。

要するに。

結局は私の「心」の問題なのかな?

明日、1日出社したら。

明後日はまたお休みだから。

その日にクリニックに行ってこよう。
あなたをずっと愛してる。-未設定
意味も無く撮ってみましたぁ!

で、ブログネタ

「ブログをやっている目的」はね。

こうやって、毎日の出来事を。

日記代わりに書きたいから。

ブログを始める前までは。

日記帳に書いていたんだけど。

それはそれで良かったんだけどね。

こっちの方が写真も使えて便利じゃん。

私は、アメブロに来る前に。

別の所でも書いていました。

ここは3つ目なんだ。

ここが今までで1番書きやすいから。

暫くはここで続けます。

そういう人って多いよね?

さてと。

明日は「心」が負けないように。
あなたをずっと愛してる。-未設定

早目に寝る事にしまぁーす!

エサは沢山、置いてきたけれど。

ワンコの世話をお願いしまぁーす!

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名