ブログネタ:ブログをやってる目的は?
参加中
☆…4,720
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
検査結果を報告する前に。
今日もプレゼントを頂きましたぁ!
テンパリ番長
さん、ありがとう。
roses
さん、ありがとう。
では、焦らすのは嫌いなので。
早速、報告しますねぇ!
やっぱりタクシーで行く事にしました。
でね。
午後は15時からだから。
逆算したら、14時半から受付しているのに。
あれま。
47番だって…
あ、でもね。
これは午前中からの通し番号だから。
実際に前に待っていた人は。
8人居ましたよ。
やっと私の順番です。
そこで検査結果を聞きましたが…
「異常なし」
良かった、良かった。
だけど微熱が少しありました。
血圧は上は下がったんだけど。
下が上がっちゃって。
ちょっとヤバイよね…
後は、何年も前から引っ掛かっている。
肝機能で先生に指導されました。
それで、お薬が1つ増えちゃった…
だけど、お薬で治る範囲ならば。
まだいいよねぇ!
外に出た時の空。
田舎だから、どうしても。
真ん中に電線が入るのだ…
あは。
あんまり変わらないね。
要するに。
結局は私の「心」の問題なのかな?
明日、1日出社したら。
明後日はまたお休みだから。
その日にクリニックに行ってこよう。
意味も無く撮ってみましたぁ!
で、ブログネタ。
「ブログをやっている目的」はね。
こうやって、毎日の出来事を。
日記代わりに書きたいから。
ブログを始める前までは。
日記帳に書いていたんだけど。
それはそれで良かったんだけどね。
こっちの方が写真も使えて便利じゃん。
私は、アメブロに来る前に。
別の所でも書いていました。
ここは3つ目なんだ。
ここが今までで1番書きやすいから。
暫くはここで続けます。
そういう人って多いよね?
さてと。
早目に寝る事にしまぁーす!
エサは沢山、置いてきたけれど。
ワンコの世話をお願いしまぁーす!
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております








