もうやだああああ!☆…4,715 23時半に眠りに入って。 起きたら24時半だった… それから全然眠れない。 眩暈の薬を飲んだ後は、すぐに眠くなるんだけど。 睡眠薬は全然効かないじゃん。 朝から病院にいくのにさ。 何時になったら眠れるんだろう… ばかああああああああ! しょうこちゃん