☆…4,715

23時半に眠りに入って。

起きたら24時半だった…

それから全然眠れない。

眩暈の薬を飲んだ後は、すぐに眠くなるんだけど。

睡眠薬は全然効かないじゃん。

朝から病院にいくのにさ。

何時になったら眠れるんだろう…


ばかああああああああ!


しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ