温泉好き? ブログネタ:温泉好き? 参加中

☆…4,714

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

最後は、やっぱりパソコンから書こうと思ったら。

天候のせいか、繋がらないよぉ!

だけど、やっと繋がったので。

まずは、ワンコに会いに行きました。
あなたをずっと愛してる。-未設定

「宮崎くん」は少しご機嫌斜めでした…
あなたをずっと愛してる。-未設定

「もなこ」は元気ぃ!
あなたをずっと愛してる。-未設定

「ディマンシュ」も可愛いねぇ。

だけど、すぐにエサが無くなっちゃうのよね。

やっぱり3匹は多かった?

でも今更、手放すには。

愛着があるから出来ないよ…

ついでに初めて鴨川にも行ってきました。
あなたをずっと愛してる。-未設定

えへへ。

お友達には会えなかったけれど。

旅行気分なのだぁ!

と言う事でブログネタ

「温泉好き?」ですか。

嫌いな人って居るのかなぁ?

嫌いな人は手を挙げてぇ!

はぁーい!

私は温泉が苦手です。

昔から嫌いでね。

友達や彼と温泉に行ってもね。

みんなは何回も入るじゃない。

・到着してから。

・食事の後。

・寝る前。

・起きてから。

普通は、この位は入るよね。

だけど、私が入るのは。

・食事の後。

しかも、嫌々1回だけぇ!

出来れは部屋のシャワーでもいい位。

何で嫌いになったんだろう?

きっと昔は低血圧で。

お風呂で何度も眩暈を起こしていたからかなぁ?

今は別の意味で眩暈に悩まされていますけれどね。

あ。

もしも「温泉好き」な方で。

群馬県にある法師温泉「長寿館」 に行った事がある方はいますかぁ?

(多分、パソコンからしかリンクは見れません。ごめんね)

ここの温泉はね。

すっごくいいよおおおおお!

毎年、私の誕生日に。

行っていたんだけど。

ここ2・3年は行ってないな…

え?

誰と行ったかって?

それは聞かないで下さぁーい!

さてと。

夕ご飯も食べたし。

明日は検査の結果を聞きにいくので。
あなたをずっと愛してる。-未設定

またパソコンを消して。

早目に寝る事にしまぁーす!

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名