ブログネタ:温泉好き?
参加中
☆…4,714
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
最後は、やっぱりパソコンから書こうと思ったら。
天候のせいか、繋がらないよぉ!
だけど、やっと繋がったので。
「ディマンシュ」も可愛いねぇ。
だけど、すぐにエサが無くなっちゃうのよね。
やっぱり3匹は多かった?
でも今更、手放すには。
愛着があるから出来ないよ…
えへへ。
お友達には会えなかったけれど。
旅行気分なのだぁ!
と言う事でブログネタ。
「温泉好き?」ですか。
嫌いな人って居るのかなぁ?
嫌いな人は手を挙げてぇ!
はぁーい!
私は温泉が苦手です。
昔から嫌いでね。
友達や彼と温泉に行ってもね。
みんなは何回も入るじゃない。
・到着してから。
・食事の後。
・寝る前。
・起きてから。
普通は、この位は入るよね。
だけど、私が入るのは。
・食事の後。
しかも、嫌々1回だけぇ!
出来れは部屋のシャワーでもいい位。
何で嫌いになったんだろう?
きっと昔は低血圧で。
お風呂で何度も眩暈を起こしていたからかなぁ?
今は別の意味で眩暈に悩まされていますけれどね。
あ。
もしも「温泉好き」な方で。
群馬県にある法師温泉「長寿館」 に行った事がある方はいますかぁ?
(多分、パソコンからしかリンクは見れません。ごめんね)
ここの温泉はね。
すっごくいいよおおおおお!
毎年、私の誕生日に。
行っていたんだけど。
ここ2・3年は行ってないな…
え?
誰と行ったかって?
それは聞かないで下さぁーい!
さてと。
夕ご飯も食べたし。
またパソコンを消して。
早目に寝る事にしまぁーす!
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております





