ブログネタ:ノートは方眼?線?無地? 参加中☆…4,709
さっきはしんどかったけど、今は随分と楽になりました

バスケ負けちゃった

外は
です。弟くんに明日、起こして貰うように頼んだら寝ますね

まだ食欲は無いんだ…
でもさ、眩暈が無くなっただけで十分

さ。
ブログネタ書こ

「ノートは方眼?線?無地?」
私は、線が好き

方眼は、まず使わない。
無地は、途中で絵とか描いてしまうのだ

線だと、綺麗に書けるでしょ?
だけど、私は思い付いた事を書き留めちゃうから。
きちんと纏めようとすると、ノートが半分位に減ります

今ね。
弟に
か何か甘い物を買ってきて貰うようにメールしたので。それを食べたら本当に寝ますよ

しょうこちゃん
