ノートは方眼?線?無地?
ブログネタ:ノートは方眼?線?無地? 参加中

☆…4,709

さっきはしんどかったけど、今は随分と楽になりましたニコニコ

バスケ負けちゃったしょぼん

外は雨です。

弟くんに明日、起こして貰うように頼んだら寝ますねぐぅぐぅ

まだ食欲は無いんだ…

でもさ、眩暈が無くなっただけで十分!!

さ。

ブログネタ書こメモ

「ノートは方眼?線?無地?」

私は、線が好きラブラブ

方眼は、まず使わない。

無地は、途中で絵とか描いてしまうのだガーン

線だと、綺麗に書けるでしょ?

だけど、私は思い付いた事を書き留めちゃうから。

きちんと纏めようとすると、ノートが半分位に減ります本

今ね。

弟にケーキか何か甘い物を買ってきて貰うようにメールしたので。

それを食べたら本当に寝ますよべーっだ!


しょうこちゃん