☆…4,708

今まで、ずっと寝てたけど。

ちょっとした事で起こされて。

(ブログ更新のお知らせメールのチェックを外すのを忘れていたのね)

目を覚ましたら、寝る前よりも余計に辛いんですけれど…

本当は。

18時からのバスケをパソコンつけて見ようと思っていたのよ。

ピグでワンコの世話もしようと思っていたのよ。

だけど無理だ…

カーテン閉めて、夕刊を入れるのが精一杯。

凄く困るのが、明日は仕事だという事。

明日、一日行けば月曜日は休みなのよ。

とにかく寝ます。

部屋の照明も眩しいよ。

夜中に起きてもいいからさ。

今、寝ます。

バスケの結果は弟くんに聞けばいいや。

みんな、ごめんね。

夕ご飯も食べたくない。

頭を切り取ってしまいたいわ…

何言ってんだろ?

とにかく寝ます。

もちろん、更新のチェックも外してね。


しょうこちゃん

【P.S】

誰か、ピグの「ディマンシュ」と「もなこ」と「宮崎くん」の世話をお願いします。

あとは、ブーシュカも。