☆…4,708
今まで、ずっと寝てたけど。
ちょっとした事で起こされて。
(ブログ更新のお知らせメールのチェックを外すのを忘れていたのね)
目を覚ましたら、寝る前よりも余計に辛いんですけれど…
本当は。
18時からのバスケをパソコンつけて見ようと思っていたのよ。
ピグでワンコの世話もしようと思っていたのよ。
だけど無理だ…
カーテン閉めて、夕刊を入れるのが精一杯。
凄く困るのが、明日は仕事だという事。
明日、一日行けば月曜日は休みなのよ。
とにかく寝ます。
部屋の照明も眩しいよ。
夜中に起きてもいいからさ。
今、寝ます。
バスケの結果は弟くんに聞けばいいや。
みんな、ごめんね。
夕ご飯も食べたくない。
頭を切り取ってしまいたいわ…
何言ってんだろ?
とにかく寝ます。
もちろん、更新のチェックも外してね。
しょうこちゃん

【P.S】
誰か、ピグの「ディマンシュ」と「もなこ」と「宮崎くん」の世話をお願いします。
あとは、ブーシュカも。